TITLE: Wednesday



こんばんは。
nokuです。
とにかくあっという間の1週間。
「あっ!」というまですよ。時間軸が最近おかしいnokuです。
ゆっくりと過ごす日がとても大切です。ほんと。

そして、ファッションウィークが始まりましたね。
個人的に音楽、演出も気になるところですね。とにかくお金がかかっていますから!!!
さてさて、本日も”wednesday”宜しくお願い致します。

気になる民芸品 「tree of life」





メキシコの民芸品でもあるこの”tree of life(生命の樹)”

お嫁にいく娘に両親がもたせる物であり、メキシコでは伝統的な儀式となっている。

もともとアダムとイヴのような、聖書に登場してくるイメージを題材として制作していたりと実に神秘的な民芸品となっております。

イームズやアレキサンダー・ジラルドなどがCollectionをしていたりと、かなりデザイン性、創造性が高い生命の樹。

色使いやディティールが本当に素敵です。。。

こんな素敵な民芸品を飾れる部屋に住むのを目標に日々頑張っていきたいと思います*

それでは皆様、素敵な1週間をお過ごしください*ーーー



Comments are closed.