TITLE: Wednesday



おはようございます。
nokuです。
さて、10月に突入しました!!!
今年はファッションの秋に。
自分自身を高めるために着る服。
買い物の際に慎重に購入する時が増えましたが、やはり出会いやときめきが女子には大切ですね。
さて、本日”wednesday”を宜しくお願い致します。
素敵な素敵なプロダクツをご紹介。。。



デザイナーの”Jaime Derringer”が発案した”Melodic Chimes”

日本で言うと風鈴をイメージしてもらえたらと思います。



様々な形で施されたMelodic Chimesは、実に美しい音色が聞こえてきます。。。彼女は独学でデザインなどを学んでおり、自由な発想からさらに研ぎすまされ、ミニマムに思考されたフォルムが素敵です。

こんなプロダクツをベランダに飾って、くつろいでみたいものですね。。。

それでは皆様素敵な1週間をお過ごしください*ーーー



Comments are closed.