TITLE: Delivery Info – NOWHAW -

NOWHAW / day pajama


定番モデルとなる ” day “ブレザータイプのデザインで深めのVゾーン・肩幅・身幅・アームホールは広くとってあり、体型を選ばすゆったりと着用できます。両サイドのポケットは新書判サイズの本が楽に入る大きさで本を持ち運ぶ時に便利です。

NOWHAW / kung-fu pajama


カンフージャケットを脱ぎ着しやすく寝心地が良いものへアップデートしたデザイン。ボタン部分は留めるだけでチャイナジャケットの雰囲気がでるトロンプ・ルイユ(騙し絵)デザイン。チャイナカラーですが、首元が苦しくならないように広く設計。

NOWHAW / cinema pajama


映画に出てくるようなイメージのナイトキャップとスリーパーのセットパジャマ”cinema”ノーカラーのスッキリとした印象で着られるスリーパーは着用したときにしっかりと包み込まれるよう通常のスリーパーより着丈を長くしています。

NOWHAW / wander


「パジャマのまま散歩や買い物などのちょっとしたお出かけ」をテーマにしたシリーズ。丸襟のクレリックシャツの雰囲気をそのままに、寝心地のよく、くつろげるデザインに改良したパジャマです。第一ボタンは配置せず、袖もカフス風(ボタン無し)肩幅・身幅・アームホールは広くとってあり、体型を選ばすゆったりと着用できます。

NOWHAW / wander op


「パジャマのまま散歩や買い物などのちょっとしたお出かけ」をテーマにしたシリーズ。丸襟のクレリックシャツの雰囲気をそのままに、寝心地のよく、くつろげるデザインに改良したパジャマです。ワンピースですが、シャツとスカートを着ているようなトロンプ・ルイユ(だまし絵)デザイン。(お尻より下の位置で切り替えてあるので寝心地を損ないません)肩幅・身幅・アームホールは広くとってあるので、体型を選ばすゆったりと着られます。

NOWHAW / wok sweat shirt 


初登場となる前と後ろの両面(W)で着れる(OK)というモデル名のルームウェアシリーズ”WOK”前後を確認する行為から解き放たれたスウェット。柔らかい肌触りのコットンを採用し、パイルが隙間を作り空気を含む為に快適な着心地を与えてくれます。首元はボートネックのような形にする事で、前後両面で着れる形にしています。汗止めと伸縮補強はために衿の下にガゼットを搭載。肩幅・身幅・袖は広くとってあり、体型を選ばずに着用して頂けます。両サイドに切替しを利用したポケットも◎お馴染みの暗闇で光る蓄光タグつき。

NOWHAW / wok sweat pants 


こちらも同様に前と後ろの両面(W)で着れる(OK)というモデル名のルームウェアシリーズ”WOK”前後を確認する行為から解き放たれたスウェットパンツ。従来のスウェットの上下の雰囲気とはまた違うのリラックス感たっぷりのシルエットが特徴。前後両面で履けるよう股上をゆったりと取ってあります。※ウエスト紐は前後につきます。裾のリブに向かってほどくなるテーパードラインなので野暮ったくならずスッキリと印象と履き心地。深い両サイドポケットと前後ともにウォレットポケットを搭載。勿論、暗闇で光る蓄光タグつき。



Fab4

3F Thanks BLD 2-5-8 Sannomiyacho Kobe city

078-327-8285


FAB4 ON FACEBOOK

FAB4 ON Instagram

FAB4 ON TwItter


Comments are closed.