TITLE: Wednesday



おはようございます。
nokuです。
時間は冷酷に過ぎて行きます。皆様楽しんでおりますか??
街中ではコートを早速きてらっしゃるかたや、ニットを着たり、様々な姿が目に映ります。
やっぱり良いですね、冬*
さて、本日もWednesday BLOGを宜しくお願いします。

Arca- Now You Know-



ポスト・クリス・カンニガムとも言われているジェシー・カンダ

アルカの音楽とジェシーが創る映像、音と光が共鳴している

そして彼らも二人の相互作用によって作品(art)が生み出されている。「何か疑問点があったとして、僕が音楽面でその疑問点をそのままにしてると、ジェシーがビジュアルでその答えを出してくるんだよね。ジェシーがそのままその疑問に映像で答えを出してなかった時は、それは音楽で答えを出すべきだ、という事だと思うんだ」と語る。

実に美しく、素晴らしい。。。

それでは皆様素敵な1週間をお過ごしください*ーーー



Comments are closed.