TITLE: Wednesday



おはようございます。
nokuです。
いやー本当に寒いです!!!
京都なんて氷点下の温度を記録したそうですよ!!!
皆様、急に下がった気温にお気をつけ下さい。。。
私もつい最近までインフルにかかってしまい、流行先取りしてしまいました。。。(体力作りは本当に大切です)
さて、本日もWednesday始まります。



Les Sins – “Why feat. Nate Salman”

トロ・イ・モワことチャズ・バンディックの“踊れる”新ダンス・プロジェクト、レ・シンズ(Les Sins)が遂に始動した。

フレンチ・エレクトロから90sヒップ・ホップ、ハウス・クラシックスまで、チャズが影響を受けてきたあらゆるダンス・ミュージックの“踊れる”ビートとフックを融合したレ・シンズ。

「色々な種類のエレクトロニック・ミュージックに触れて、聴いている人が様々なジャンル(の音楽)に目を向けてもらえるようなものにしたかった」とチャズは語っている。

上品でいて、踊れるナイスな音楽、、、やはり彼の動向は要チェックですね!!!

それでは皆様素敵な1週間をお過ごしください*ーーー



Comments are closed.