TITLE: GYPSY THREE ORCHESTRA / LIFESTYLE

GYPSY THREE ORCHESTRA / Reed Diffuser

 

TOP:AMBER MUSK / GREEN FLORAL
MIDDLE:OZONIC / FLORAL
LAST:FLORAL AMBER

 

70年代初頭の写真集に見られる、穏やかで懐かしい陽の光から着想を得た香り。洗いざらしたシーツがぽかぽかの太陽で乾いた時にふわりと香る、石けんの様な香りをイメージして作られました。パッケージは幻想的な光の中で、蜃気楼に浮かぶ半島をイメージしたデザイン。

 

GYPSY THREE ORCHESTRA / Fragrance Gel

 

TOP:AMBER MUSK / GREEN FLORAL
MIDDLE:OZONIC / FLORAL
LAST:FLORAL AMBER

 

お気に入りの場所/玄関先やトイレ/車の中などで/自分のお気に入りの香りを楽しんで頂けるフレグランスジェル。液体タイプのディヒューザーとは違い、倒れても大丈夫なタイプですので、ちょっとした場所でも重宝できる所が◎

 

GYPSY THREE ORCHESTRA / Fragrance Card

 

TOP:AMBER MUSK / GREEN FLORAL
MIDDLE:OZONIC / FLORAL
LAST:FLORAL AMBER

 

お気に入りの場所/玄関先やトイレ/車の中などで、自分のお気に入りの香りを楽しんで頂けるフレグランスカード。お部屋のインテリアにはもちろん、香りも上品でパッケージデザインも素敵なので、ちょっとした贈り物にも最適です。


そしてお知らせを。


明日12月24日(水)は15:00よりからのオープンとなります。


ご了承の程、何卒よろしくお願い致します。


 

Fab4

3F Thanks BLD 2-5-8 Sannomiyacho Kobe city

078-327-8285

 

FAB4 ON FACEBOOK

FAB4 ON Instagram

FAB4 ON TwItter

 

Comments are closed.