TITLE: Information & Mark Gonzales

 

まずはお知らせです。

 

1月27日(火曜日)15:00〜

1月28日(水曜日)15:00〜

 

のオープン予定となります。
ご迷惑をお掛けいたしますがご了承の程、何卒よろしくお願い致します。

 

そして、土曜日からの立ち上げましたが多くのご来店ありがとうございます。

既に完売も出ており。DIARYが遅れがちですが、是非店頭にてご覧頂けますと幸いです。

早速、FAB4では定着しつつあるMark Gonzales/マークゴンザレスのおさらいと新作をご紹介

 

 

 

 

マーク・ゴンザレスはカリフォルニア州ロサンゼルス出身のアーティストで詩人、そして歴史上でも有名なプロのスケートボーダーです。彼の色彩豊かな子供の絵のような手法は、コミカルであると同時に深い洞察力に満ちていて生みだす作品は深い精神性を秘めた若者のエネルギーと、剃刀の刃のようなウィットを映し出しています。特に初期から最近まで続くSupremeへの作品提供が話題となっています。

 

 

Mark Gonzales / Fooded

 

このグラフィックを見て”懐かしい”と感じた方も多いのでないでしょうか?伝説の雑誌”relax” の2000年4月号のMark Gonzales特集での表紙作品に提供されたグラフィックを使用したパーカー。コンパクトなシルエットにしながらも肌に優しいコットン素材のボディを使用することでカットソーの様なストレスフリーの着心地。左裾付近にワッペンを施しております。今回もユニセックスサイズにて展開致します。

 

Mark Gonzales / Coach Jacket / BLACK

 

Mark Gonzales / Coach Jacket / WHITE

 

前シーズンでの別注にて制作して頂いたCoach Jacket for fab4と同様の裏地を総メッシュ仕様のコーチジャケット。こちらは90年代”Social problem”の作品集の時期の作品になります。こちらも左裾付近に特別仕様のブラックエンジェルのワッペンを施しております。パーカー共に手頃なプライスも◎オススメです。

 

Fab4

3F Thanks BLD 2-5-8 Sannomiyacho Kobe city

078-327-8285

 

FAB4 ON FACEBOOK

FAB4 ON Instagram

FAB4 ON TwItter

 

Comments are closed.