TITLE: Wednesday



おはようございます。
nokuです。
しかし、寒いですねーーー。こうなんだろう冷たいというか芯から冷えるっていうか。
女子の皆様はかならず冷え対策をして下さいね、海外の(フランス人)方たちもお洒落同様に冷え対策を実はしているみたいですよ?(大分前の情報ですが。。。w)
さて、冷えとか寒いとかそんな話は置いといて
本日も”Wednesday”始まります。

私は踊りが好きです。コンテンポラリーダンスなどは割とチェックしており、今回は素敵なチームをご紹介。

Noism ” black ice digest “



black ice digest

2004年に誕生した日本初の劇場レジデンシャルダンスカンパニー

新潟県新潟市中央区の新潟市民芸術文化会館(りゅーとぴあ)を拠点に活動している。

リーダーは金森穣、りゅーとぴあの舞踊部門芸術監督も兼任している。

新作公演の「ASU~不可視への献身」が1月に公演される。話題になっているその衣装が”ISSEY MIYAKE”のデザイナー宮前義之とのコラボレーション。出会ってから3年、やっと彼らのコラボレーションが観れる今回の公演は実に楽しみですね。ものを創ることと表現していることを是非とも生で観劇しにいってみては如何でしょうか??

それでは皆様素敵な1週間をお過ごしください*ーーー



Comments are closed.