TITLE: Wednesday



こんばんは。
nokuです。
今日のお昼はとても暖かくて心地よかったですね*
そろそろお花見シーズンがやってきますよ。
お外でわいわいと楽しむ空間が私は大好きです。(どーでもいい話ですね笑すみません!!!)
あの開放感ったら!!!(まだ続けるの?笑)
とそういった空気感や人の笑顔に終始癒されます*
さて、本日もWednesday宜しくお願い致します。
今回は少しグロテスクでいてキッチュなヒップホップグループの音楽PVをご紹介。
ファッション大好きな方たちにはもう知れ渡っているかもしれませんね。


Die Antwoord “UGLY BOY”

南アフリカ出身のヴォーカルのニンジャ(Ninja)とヨーランディ・ヴィザー(Yo-Landi Vi$$er)、そして常に覆面でプレイに徹するDJハイテック(DJ Hi-Tek) 独特なブラックなユーモアとリズムのある彼らの音楽センスには脱帽。
ちなみにヨーランディはモデルもやっていて、アイコン的存在。


こちらはアレキサンダーワンの2012年春夏のAD動画に彼らが抜擢された。本当に格好良い!!! ファッションセンスもぶっ飛んでいてチェックするだけでも面白いので。
是非ご覧下さい*ーーー

それでは皆様素敵な1週間をお過ごしください*ーーーーー


Comments are closed.