TITLE: Wednesday

 

おはようございます。

nookです。
あいにくの雨。
土砂降りなのは久々なのかな?
天の恵みに感謝せねば。。。と思う今日この頃。
出勤には困るんですがね。
とまあ、そんな話は置いといて、、、
今週もWednesdayをよろしくお願い致します。

本日は、素敵な音楽家のご紹介✴︎(最近は音楽続きだな。。。)

懐かしい!!っって思われる方もいらっしゃるのでは?

Takako Minekawa & Dustin Wong “Party on a Floating Cake”

ハワイで生まれ、日本で育った中国系アメリカ人のダスティン・ウォング(こちらは嶺川貴子とコラボです)

彼の実験的音楽センス。 計り知れないパワーを持っている。

ギター・ワーク&何台ものエフェクターを駆使した最小限でいて最大限な彼の音楽の思想が最高に格好いいです!!!

是非PVとともにご視聴ください✴︎ーーー

それでは皆さま素敵な1週間をお過ごし下さい。。。



Comments are closed.