TITLE: - Information - 定休日のお知らせ

 

*定休日のお知らせ

 

明日10 月13日(火)  展示会出張の為、定休日とさせて頂きます

 

ご来店予定のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、

ご理解のほど何卒よろしくお願い致します。

 

10月14日(水) からは、通常営業となりますのでご来店を心よりお待ちしております。

 

明日からの BED JW FORD を皮切りに2016S/S展示会周りが本格的にスタート。

気分を切り替えて、来年を考えて行きたいと思います。

 

今年は、気温が下がるのが早く例年より秋服を楽しめる季節がやってきました。

明日は何を着て行こうかなと思いながら、いといそと準備します。

 

風邪をひきやすい季節の変わり目ですので、お身体ご自愛ください(当人は早速、風邪気味です。。。)

それでは、本格的な季節を変わり目を楽しんでいきましょう。

 

 

 

Fab4

3F Thanks BLD 2-5-8 Sannomiyacho Kobe city

兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目5-8 サンクスビル3F

078-327-8285



 

Comments are closed.