TITLE: BED J.W. FORD 2016 S/S COLLECTION “Discipline” Start

 

 

本日より、本格的に新しいシーズンが始まります。

BED J.W. FORD / THEE / bukht が入荷しております。

 

新しい装い。

定番のアイテム。

今着たいモノ、これから着たいモノ。

流行り廃りではなく、情報左右されないように

考えて今の時代感でセレクトしました。

今シーズンも楽しんで頂けますと幸いです。



 

 


 BED J.W. FORD / ベッドフォード より以下のアイテムが入荷致しました。

FAB4 ONLINE STORE  にもアップしておりますので、ぜひご覧下さい。



BED J.W. FORD / Antwerpen


デザイナーの”今”の気分が反映されたシャツ。ファブリックは上質なシルクコットンツイルを使用。製品洗いをかける事でクタッとした風合いと柔らかな着心地。ウエストに絞りが少なく、着丈が長めの少しクセのあるシルエット。袖口はジャケットカフスの4ツ釦仕様。ジャケットのようなサイドベンツを施し、後ろ身頃にタックを施しており、一枚での絵になるように内側にデザインを凝縮させたデティールが最大の特徴。Antwerpenと名付けられたようにデザイナーが旅をすることで生まれたストーリーも◎


BED J.W. FORD / fly front


2016S/Sのテーマ“Discipline”(規律)から、同じ素材、同じデティールを用いて、違った反面を表現している今シーズン。Antwerpen同様のファブリック/シルエットを用いたこちらはフロントが比翼仕様/襟がアシンメトリーのバンドカラーとなっております。着流しでも着ても様になる点も◎Antwerpen同様、洗いざらしで羽織のように着て頂きたいアイテム。

 

BED J.W. FORD / Trench


早くも大物がリリース。ノーカラーのトレンチコート。ひとつなぎになっている襟ぐりのストラップは、バンダナのようにデザイン。最大の特徴であるファブリックは表面はコーティング処理がされ、着るたびに体に馴染むようになっております。 超高密度のナイロンポリエステルに気毛感(スエードタッチ)を持たせ、寒さ・風・雨を完全にシャットアウトしながらも通気性がある素材。とにかく手にとって頂くことをお勧めいたします。


BED J.W. FORD / Rain ska


15SSで記憶に新しいノーカラーのスカジャン。アップデートというより、新たに作成されたこちらは、表地はツヤと滑らかさがある品がある上質なポリエステルを使用し、裏地はストライプのキュプラを使用。ややゆったりとしたシルエットは、そのままにダブルジップ使用で使いやすさも◎表地は撥水加工も施しており、スカジャンの特有のデメリット(雨/水に弱い)をデザイン性と機能性を上手くMIXした着地点。今シーズンもPUSH ITEMとさせて頂きます。


BED J.W. FORD / CLOSET03


for tuckを施したトラックパンツ。ファブリックは肌触りの良いポリエステルジャージを使用。フロント・バックそれぞれタックを2つずつ設けており、腿周りに分量をとり、裾に向かって緩やかにテーパードしていくことで、ゆったりした立体的なシルエットバランスに。最大の特徴であるサイドに施されたシルクテープ。ポケット部分に沿うように配置することでポケットに手にいれた状態でもラインが見えるようにしています。ここまでモダンに仕上げたトラックパンツは、かつてなく、ファブリック/シルエット/デティールと全ての着地点がブランドを代表するパンツ。こちらも今シーズンのPUSH ITEMとなります。勿論、オレンジテープのNAVY推しです。


BED J.W. FORD / Mirror Key


BED J.W. FORDのアイコンでもあり、デザイナーの私物であるアンティークの鏡をモチーフしたミラーキー。鍵屋さんにベースキーと共に持ち込むとスペアキーとしても使用することが可能な遊び心ある仕様。ネックレスとのトップとしても使用可能となっておりブランドの根本としてのテーマ”着飾る”ことを象徴したアイテム。

*写真左側が商品となっております。右側がスペアキーとして削り出したサンプルとなっております。


BED J.W. FORD / Silver Ring


1stシーズンから継続される、同じくデザイナーの私物であるアンティークの鏡をモチーフしたリング。華奢なボリュームでながら上品な雰囲気が印象的。こちらも、ブランドの根本としてのテーマ”着飾る”ことを象徴した定番アイテム。



 

Fab4

3F Thanks BLD 2-5-8 Sannomiyacho Kobe city

兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目5-8 サンクスビル3F

078-327-8285



 

Comments are closed.