TITLE: Delivery Info – BED J.W. FORD -

 

 

BED J.W. FORD / ベッドフォード より以下のアイテムが入荷致しました。

FAB4 ONLINE STORE  にもアップしておりますので、ぜひご覧下さい。

 

 

リネンモダールと軽く心地よい肌触りのファブリックを使用したジャケット。シャツ地に近い生地の為、これからの季節に最適な生地感。袖裏には今シーズンの象徴でもあるシルクテープで叩きつけたラインを施しています。定期的にリリースされる着流しではなく”ボタンを閉めて着用する”タイプのジャケットとなり、前身頃の重なる部分はアシンメトリーとなっております。内側に施されたテープでシルエットの調整可能。変形的なスタンドカラーとミニマムな面構えながら、内側にデザインが凝縮された一枚。

 

 

キモノスリーブを採用したハーフスリーブカットソー。タックインしやすく、また一枚での絵になるようなバランス設定のシルエット。見た目とは裏腹にアームホール/袖丈のバランスが良く、タックインした際には絶妙なバランスで収まります。袖口は断ち切りとやや太めの襟ぐりリブと少しクセのあるデザインはスタイリングの楽しみが増える一枚。

 

 

ジャケットパターンを採用したロングスリーブスリーブカットソー。後身頃はサイドベンツのデティールを施し、裾始末は思い切った断ち切り始末。気持ち太めの襟ぐりリブ幅と前下がりにすることで、面構えがジャケットながらカットソーの柔らかを引き出した着地点が◎1枚で完結できる絵になるカットソー。少しクタらせてからの着用がオススメです。
*3ピース提案となっており今後リリースされる同素材のタンクトップと重ねるとベンツ部分のレイヤードが完成されるように。同素材のショーツと合わせるとセットアップにという提案になっております。

 

 

ミリタリーをモチーフにデザイナーの今の気分を反映させた生地使いとサイズ感で落とし込んだショートスリーブカットソー。ミニマムな面構えながら特徴的な三本針ステッチで立体的に作り込まれたシルエットは、Tシャツ特有の野暮ったいバランスではなく、品のある素晴らしく綺麗なシルエットに。何てことはない見た目でも作り手の拘りが伝わるカットソー。

 

 

1stシーズンから継続される、同じくデザイナーの私物であるアンティークの鏡をモチーフしたリング。華奢なボリュームでながら上品な雰囲気が印象的。こちらも、ブランドの根本としてのテーマ”着飾る”ことを象徴した定番アイテム。

 

 

忙しく、こちらが疎かになっておりますが各ブランドより入荷ピークを迎えております。明日からの連休中にはお待たせしておりますUNUSED / THEE / PHEENY 等が入荷予定となります。皆々様のご来店を心寄りお待ちしております。

 

Fab4

3F Thanks BLD 2-5-8 Sannomiyacho Kobe city

兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目5-8 サンクスビル3F

078-327-8285



 

Comments are closed.