TITLE: Delivery Info – UNUSED -

 

 

UNUSED / アンユーズド より以下のアイテムが入荷致しました。

FAB4 ONLINE STORE  にもアップしておりますので、ぜひご覧下さい。

 

 

 

定期的にリリースされるボーダーカットソー。今シーズンは、やや甘編みの天竺を使用。ホワイトで統一したフライスとストンとしたストレートシルエット。最大の特徴となる動きに合わせて揺れ動く袖口部分のスリット。引き算で構成された一枚は、スタイリングの幅が広がる一枚。*こちらはホワイトタグ(ONE WASH)となります。

 

 

高密度コットン生地を使用したプルオーバータイプのシャツ。最大のポイントとなる大きく開いた胸元は、全体のバランスで調整することで収まりよく今のバランス感に仕上がっております。羽織るだけで、こなれた雰囲気になるシャツとしてお勧めです。*こちらはホワイトタグ(ONE WASH)となります。

 

 

柔らかい色合いのオーバーサイズスウェット。肌触りの良い裏毛を採用し前身頃と袖部分はハギを入れてズラしたデザインを施し立体的なフォルムに。ゆったりめの袖幅から袖口をぎゅっと狭く設定することで出来る袖の丸い膨らみが◎アイテムを掘り下げ特徴を見極め、フォーカスしたデザインが光る一枚。ゆったりとしたサイズ感から生まれる丸いシルエットと袖口のたまりがポイントの為、サイズを下げず、いつものサイズ感での着用をお勧め致します。*こちらはホワイトタグ(ONE WASH)となります。

 

 

柔らかい色合いのオーバーサイズスウェット。肌触りの良い裏毛を採用し前後にハギを入れてズラしたデザインを施し立体的なフォルムに。気持ち丁度のレングスにすることで、野暮ったさがない点も◎スウェット/パーカー同様アイテムを掘り下げ特徴を見極め、フォーカスしたデザインが光る一枚。*こちらはホワイトタグ(ONE WASH)となります。

 

 

やや太番手の糸を用いてリブ編みで編み上げられたラインソックス。クッション性と快適さを考慮した編み地と番手は靴と相性の良い見え感になっております。気持ち長めのレングスと裾を折り返せ始末にせず、仕上げることで、楽しみ方と合わせ方が増えるアイテム。スタイルに合わせて、お楽しみ下さい。*こちらはブラックタグ(NON WASH)となります。

 

 

line sox同様に、やや太番手の糸を用いてリブ編みで編み上げられた靴下。今シーズンは安定のWHITE / BLACKと柔らかい LIGHT PURPLEという色展開。コーディネートのアクセントとしてお楽しみください。*こちらはブラックタグ(NON WASH)となります。

 

 

最後に、お知らせを

 

*定休日のお知らせ*

 

3月24日(木) CLOSED

3月25日(金) 13:00-20:30

 

とさせて頂きます。

ご来店予定のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、

ご理解のほど何卒よろしくお願い致します。

 

バタバタでDIARYの更新状態はこのペースとなります事をご了承ください。暫くは、SNS等は instagram が最速となると思われますので、良ければ、そちらもご覧下さい。

 

Fab4

3F Thanks BLD 2-5-8 Sannomiyacho Kobe city

兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目5-8 サンクスビル3F

078-327-8285



 

Comments are closed.