TITLE: Delivery Info – URU -

 

 

URU / ウル より以下のアイテムが入荷致しました。

FAB4 ONLINE STORE  にもアップしておりますので、ぜひご覧下さい。



 

URU / zip blouson


レーヨンコットンのサテンを採用したジップブルゾン。ドロップショルダーのカッティングで肩が丸くなるようにし、袖口/裾口はシングルリブを施すことで、無骨さがない抜け感のある軽やかで柔らかいシルエットに。生地のNAVYとリブ/裏地がPURPLEという艶のある色の組み合わせも◎


URU / stand jacket / CHACORL


URU / stand jacket / NAVY


梳毛のウールを使用したスタンドカラータイプのジャケット。シルエットはコーチジャケットをモチーフにジャケットパターンを用いたストンとしたボックスシルエットながら立体的にモダンに仕上げています。ファブリックはウールながら強燃糸のようなシャリ感と梳毛の滑らかな肌触りが相まった軽く素晴らしく上質なファブリック。毎日着たくなる上質で着心地の良い一枚。


URU / sweat


柔らかな質感のクルーネックスウェット。肌さわりの良い吊り裏毛は3シーズン対応可能な程よい肉厚。前見頃ドルマリンスリーブ/後身頃はラグランスリーブ仕様/脇はマチを施したと変則的なカッティングは、肩線を無くすことで裏毛特有のボリューム感を無くし、広く取った身頃とあいまって丸く柔らかなシルエットに。二本針で縫製しており、耐久性と肌当たりがを考慮した作り込みも◎


URU / long sleeve tee


ジャケットパターンを採用したロングスリーブカットソー。ドロップショルダー/二枚袖/サイドベンツ部分となる箇所にはタックとワイドシルエットをカッティングを用いてMIXしたパタンナーならではのシルエット。素材にはジョーゼットのような軽い裏毛しニットのような見え感も◎着丈やや短めの丈感は何かと重宝する一品。


URU / cotton curpo easy pants


深いタックが印象的なイージーパンツ。素材は今季トレンチコートと同素材のコットンキュプラを採用。スラックスの構成をそのままイージーパンツで作成。内と外の双方でタックを取ることで分量が多くし、ワイドシルエットながら流れるような美しいシルエットを形成。ウエスト部分は内側に施した紐で調整可能。ブランドらしい曖昧な色目がモダンに仕上がった色目も◎軽い着心地と着やすさはパタンナーならではの技量が引き算のように発揮された一枚。


URU / shoes / WHITE


URU / shoes / BLACK


1974年にスリッパ、サンダル生産の工場として創業したスペインのFRANCESCO(フランチェスコ)にベースにURU側がソールに手を加え、アップデートしたシューズ。サンダルとしても使用可能となります。インソールを入れたことでクッション性が高まり、履き心地が快適に。丸みを帯びたプレーントゥのデザインやグッドクオリティーながらロープライスなところも◎ *BLACKは製品染めの為、アッパーが縮んでおります。


 

最後に、お知らせを

 

*定休日のお知らせ*

 

4月6日(水) CLOSED

4月7日(木) 13:00-20:30

 

とさせて頂きます。

ご来店予定のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、

ご理解のほど何卒よろしくお願い致します。

 

DIARYの更新状態は、しばらくこのペースでの更新となります事をご了承ください。

暫くは、SNS等は instagram が最速となると思われますので、良ければ、そちらもご覧下さい。


 

Fab4

3F Thanks BLD 2-5-8 Sannomiyacho Kobe city

兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目5-8 サンクスビル3F

078-327-8285



 

Comments are closed.