TITLE: BED J.W. FORD – CLOSET03. -

 




- CLOSET. -

 

自分自身がBED JW. FORDを通してモノを創ってきた際に1番のお気に入りではないが何気に1番袖を通した物。タンスにあるとなんとなく安心する物。色違いで買い足そうかと考えられるもの。そういった感覚におちいったいった物を毎シーズンのテーマとは関係なしに発表していくライン。ファッションという単語より、もう少し気軽な感覚で楽しんでもらえればと思います。

 



 

 

Style.01

 

Tops : BED J.W. FORD / Scarf Shirt.

Pants : BED J.W. FORD / CLOSET03.

 

縦のラインで色目のトーンを合わせたStyle.17SSは色や素材感でMIXしたスタイルが気分です。シンプルも良いけど、皆同じじゃ、つまらないって人は挑戦して貰えると嬉しいです。

 

 



Style.02

 

Outer : personal belongings

Tops : PHEENY / honeycomb turtleneck L/S.

Pants : BED J.W. FORD / CLOSET03.

 

Style01.をタイムリーに落とし込んだStyle02. こちらは最近の気分のUK style寄りのスタイル。ジャケットにジャージ。そしてブーツという組み合わせは、昔からずっと好きな組み合わせ。色味を合わすと割と取り入れやすいのでオススメです。

 

 

Fab4

3F Thanks BLD 2-5-8 Sannomiyacho Kobe city

兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目5-8 サンクスビル3F

078-327-8285



 

Comments are closed.